ブログを始めて、8年目

何となく、昔の日記を読んでみる。
あの頃は、独身だったし若かったし時間があったから、文章を頑張って書いてる感じがした。

まぁ、内容は「飲んだ!」とかばかりだけど(^_^;)
結婚、出産、子育てとライフステージがどんどん変わってきて比例するように、ブログを書く暇もなくなりmixiとかFacebookに写真で一言で済ませてきた。

でも、やっぱり振り返って自分が思ってた事や出来事が残してあるっていいなと思うし、
何よりちゃんと文章を考えるって脳味噌使うから、かなりトレーニングになるなと思いました。
またしばらくは頑張って更新できたらいいな。


・・・と思ったら、来週から仕事でblog担当になった様なのでこっちのblogに来れるかどうか・・・(^_^.)

ま、やっとこの時が来たか!って感じだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/943-63df084d