2011.06.15 天才画伯
家のことばっか書いてましたが、トラブル続きでうんざりしてます。
テレビの某リフォーム番組を見ながらヨメサンと二人で、「匠に感謝して泣けるくらい感動できるなんて羨ましいね」
ってお互いに話すくらい夫婦で気持ちが落ちてます。

引渡しまで2週間。
ヨメサンの知り合いのブロガーさんたちは8月に大挙して押し寄せて来るらしいので、それまですべてが片付いているといいなぁと思います。


さて、話は変わって我が家の3歳の鉄砲玉。
会話もだいぶ成立するようになってきました。
6月に入ってから生意気にもピアノも習い始めてます。
俺は芸術に関する才能がからっきし無いので、これをきっかけに彼の中で何かが芽生えたらいいなぁと思います。

で 下の絵になるわけですが、
先月は母の日なので母の似顔絵
今月は父の日なので父の似顔絵
を市内のスーパー2箇所で貼り出してくれるのですよ

これを見ると息子からどう見えてるかがわかる気がします。

P1000342.jpg
いつも眠そうなんだろうか?


P1000343.jpg
・・・虫?(爆)
てか父は髭は伸ばしてないぞww


きっとこの絵は一生の宝物になると思います
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/912-72758713