あっという間に1ヶ月経ってた・・・

皆さんお元気ですか?


ほんとならもう家は完成してるはずだったのですが、さらに遅れることとなりました。
外壁が遅れたせいでって前の日記には書いたんだけど、遅れたっていうか・・・
まぁわかりやすく言うと

「在庫があると思ったら無くなってたんです、テヘ」
「注文の30%が手に入るって連絡来たから、うれしくて100%入りますって回答しちゃぃましたぁ」
「なんか怒ってるって聞いたので、全国の在庫をかき集めたら17枚ありましたよ、ボキタンエライ」

てな感じ。


ヨメサンブチギレ
ターゲット沈黙

外壁代の値引きと余計に掛かる家賃を補填してもらうことで話はまとまりそうです。


まぁ、それ以外にも問題山積ですわ



早く引越したーーーーーーーい
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/911-cb432ca8