2011.05.08 建築中2
CIMG0068.jpg
壁が貼られたリビング
細い窓2個の間にテレビを置く予定


CIMG0066.jpg
なんか変なのが写りこんでますが、この筋交いのとこだけアクセントとしてクロスの色を変える予定
特にこだわりがないので、ヤスオがカタログの中から選んだものにすると思われる



CIMG0045.jpg
CIMG0046.jpg
ダイニングがちょっと暗いのでトップライト(天窓)を設置


CIMG0071.jpg
主に漫画置き場&俺の逃げ場になる予定の寝室の上のロフト
ちなみに家の床の色は写真の物と同じ白です

CIMG0070.jpg
子供部屋のクローゼット



当初の予定ならもう引っ越せるはずなんだけど、外壁の遅れのせいで丸々1ヶ月後になりました。
GWはクロスの打ち合わせ、引越しの見積もり、カーテンの発注としてきました。


それにしてもカーテンとか照明とかちょっとこだわろうとするとあっという間に高くなっちまいますな。
エアコンと家具どうしよ・・・

誰かルンバくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/910-106b7147