2011.04.26 建築中
来月の完成に向けて着々と建築中

CIMG0036.jpg
微妙に狭く感じる階段



CIMG0038.jpg
それなりに広いはずのリビング




CIMG0037.jpg
なんとか予定通りに据え付けられたキッチン(INAX製)
キッチンは壁とカウンターを大工さんに作ってもらって対面に。
これでヤスオがチョロチョロしててもヨメサンの監視から逃れることはできませんw





ちなみに設備機器は施主支給というやつですべて自己手配です
今は、そういうものを扱っている会社に勤めているので割と詳しいのです

トイレから洗面からキッチン、バスがINAX
エコキュートがコロナ


今、隣と裏でも新築中ですがそれぞれ建材や設備機器が入ってこない関係で工事がストップだそうです。
おかげ様で我が家は今のところ問題なく進んでます。


今週はクロスの打ち合わせ

ま、クロスなんて誰も気にしちゃいないからなんでもいいんだけどww



Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/909-ad2165ff