2011.04.06 7年目
気づいたらこのblogも7年目に突入だ
更新頻度の減少も甚だしい(汗)

ま いっか


今日、無事に新居にユニットバスが付きました。
まだ1Fのトイレとエコキュートの納品の目途が立ってません。
ついでに外壁もわかんないし、エアコンも微妙かも。


無事に家が建つとは思ってなかったけど、まさか震災がぶち当たるとは思わなかった。
自粛ムード真っ只中ですが、少しくらい新居のことで浮かれててもいいですか?




1F
IMG_2991.jpg


2F
IMG_2992.jpg


ま なにはともあれ無事に建つといいな


そして、早く平穏な日常が皆に訪れるといいな
連日の報道を見てると子供の世代に負の遺産を残しまくっているのが本当に心配


ああ・・・
ただじゃすまないとは思ってたけど、なんで政権交代なんか起こっちまったんだろうなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/908-cfbdf5a5