たぶんこの前、映画に観に行ったのは子どもが生まれる前に両親とトランスフォーマー
ヨメサンと二人でってなるとロッキー ファイナル

ええい何年前だ?

というわけで文化の日


あまりにもいい天気だったので家族で公園にでも遊びに行こうかと思ってたわけですが、
朝からヤスオは「ニイニ(甥)と遊ぶ!!ケンちゃんと遊ぶ!!!(甥2)」と大騒ぎ

じゃあ行けばって行ったら一人で靴を履いて隣の隣のヨメサン実家に行こうとする始末
お前、いつも靴履かせてもらってるくせに!!!


で、8時くらいから行っちゃってまして、俺たち夫婦はダラダラ食事と家事をしてたんですよ


そしたら、義妹から電話
「私たち公園に出かけるんだけど」


そりゃ申し訳ないと思い、ヤスオを迎えに行こうとしたら
「車に乗り込んでるし、降りる気配もない。急いでるから一緒に連れてく。」とのこと。


ああ
図々しい奴でゴメンなさい
甘えてしまってゴメンなさい


そんなわけで久しぶりに映画見てきました。
ちなみに映画を観に行くかマンガ喫茶行くかの二択の結果ですけどね。

ええ
外はとてもいい天気でした(汗)


それで見たのが「SP」


内容は、まぁカップルデーだから一人\1,000で済んで良かったねって感じ
アクションとか凄かったと思うよ ウン
あまりの迫力にヨメサンが手を握ってきたくらい(爆)


たまには映画観るのもいいですね


次は冬の仮面ライダーか戦隊モノの映画でも観に行きたいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/889-4132b1f1