2010.10.27 息子'Sブーム
最近のヤスオの中のブームの1つ目はハサミ

なんでも切るのが楽しいらしく、郵便で届けられたカタログは紙くずと化している。
普通のハサミでは危ないので子供用のハサミを渡してます。
ちなみにハサミを覚えたのは、こどもちゃれんじのお試しDVDのせい。

ベネッ●余計なことすんな


ブームの2つ目はパパの乳首いじり

ママンに「ツンツンいこ!」と声を掛けてパパのシャツをまくりあげて、
「つんつんつん」って言いながら触ったあと大爆笑している(汗)


誰がそんなことを教えたんだ!!


で昨日のこと
ツンツンが始まったわけですが

なぜか、「あ!ハサミ!」と声をあげてハサミを持ち出すヤスオ

おいおいマジかよ
乳首のカットはやめてくれよ
と思ったら、1本だけニョロんと生えてるパパの乳首の上の毛(通称パイ毛)をカットして大喜び


まぁ、毛→切れるかも!→ハサミ!!って思考の回路が繋がったのはちょっと感動的だけど、
なんつーかいろんな意味で微妙な夜でした
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/888-da7e52d7