誕生日

私、あまりにも眠くて10時過ぎには寝てました
ケーキは食べたけど酒はビール1本だけ。

次の日にワインとチーズでパーチー
調子にのって途中でワインを追加して計2本を空けました。

明日仕事なのにやべーなとちょこっと思いつつ就寝



明け方4時半頃
悪寒と気持ち悪さで起床

横を見るとヨメサンがいない!

とりあえずトイレにダッシュすると既にヨメサンが使用中orz

どうやら夫婦で何かにアタった模様・・・


会議があるけど欠勤
這ってでも行こうと思ったけど、上から下からなんか出るので断念


結局34才2日目は夫婦で一日寝てました


加えて夕方には保育園から「ヤスオ熱があるから引き取れ」ってTELが(涙)

なんか我が家は誰かが体調悪くなると皆ダウンするんだよねぇ


仕方なく迎えに行くと38度6分の熱があるヤスオは元気よく帰ってきたよ
子供ってそんなもんだよね(笑)

一応病院に連れてったら「中耳炎」だそうです。
一晩寝たら熱も下がって元気に保育園に行ってるので問題なし。


季節の変わり目はいつも体調を崩していたので気をつけてたんだけど、まさかこっちから責められるとは思ってもいなかったよ。

皆さんもお体にはお気をつけて~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/882-8680cebe