2010.04.03 6年目
結婚が3周年なら、ブログは5周年

最近はツイッターの方が更新頻度が高い感じ(汗)


なかなか時間も取れなくて辞めてしまおうかと思ったけど、それはそれで寂しいのでなんとか頑張ってみようと思ってます

中身は元々ない書きなぐりだし、中身がないなりに続けていくことになんとなく意味があるのかなと思う今日この頃



今日はヨメサンがブログ仲間のあくあさんの結婚祝いに東京に行ったので、息子と二人きり
結婚祝いだけど、コスプレカラオケパーティーなのが素敵な感じです
仕事中に家でセーラー服のコスプレをしてる写メが送られてきたり、帰宅したら「マリリン・モンロー仮装セット」が楽天から送られてきてたりカオスな数週間でしたが、こんな人世の中にそんなにいないよなぁと思ったら、笑えてきました
幸せそうで何よりです

そんでもって息子を寝かしつけてたら、いつもの事だけど自分も寝てしまい何もしないまま金曜の夜も終わってしまいました
日曜日にはお花見したいなぁ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/852-37da9965