秋っぽくなってきたので、息子と2人で近くの水族館

ヨメサンはお腹もかなり出てきて、しんどそうなので泣く泣くお留守番


俺は、息子のオムツとかオヤツなど子供用品一式とビデオカメラを持ち、ヤスオをバギーに乗せて行ってきました。
入るといきなりセイウチがいるんだけど、早速硬直→半べその息子
大きな動物はまだまだ早いかぁ

バギーのベルトを持って外せって感じで外した途端に、魚の水槽に向かってダッシュ
「あー」「おー」と楽しそうに指さしてたよ

で 満を持して海獣ショーを見せたときの顔がコレ↓

P1000202.jpg



・・・楽しそうだよね


アシカが「アウ アウ」ってやってるだけで半べそ
バギーに乗れば外せとアピール
降ろしたらどこに行くんだかわからん



ヨメサンに見せたいからビデオも撮ろうと頑張ってみたが・・・
そんな調子じゃ難しいよね
結構疲れたな

何より、一番イキイキしてたのはお菓子を食べてた時っていうのが凹むw




そうそう
9月から保育園に息子を通わせてるんだけどさ

10月に運動会と遠足があるんだって!


それでさ
遠足の行き先をヨメサンが聞いてきたんだけどね



・・・この水族館だったお(>_<)




今度、静岡に来た時には是非ここへいきましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/819-5c7de0ff