2009.06.01 地デジ
うちのテレビは20インチでビデオとDVDが付いたものでした

さすがにぼちぼち変えるかってことで、軽い気持ちで見に行ったんだけど、店員さんに勧められるがままにノリで買いました(笑)

ついでにBlu-rayも。


息子はテレビの電源がわかってきたらしく、ちょうどいい場面で消されることが度々あったんだけど、新しいテレビになって画面が消えないので不思議みたい。
前のテレビでスイッチがあった所をバチバチ叩いてるけど消えないので、さらにバチバチ叩いてます。
おかげ様で手の後がすごい・・・
2009052510400000.jpg



とりあえずBlu-rayでアダルト見るのが楽しみです(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/796-5531be22