2009.04.13 ピーク
hana.jpg

俺の人生のピークは先週で終り?
というわけで土曜日はお花見

先週と同じ所でヨメサンの親戚と行って来ました
先週はドライバーということで、お酒を舐めたら烈火の如くヨメサンの怒られたので自粛しましたが、
今回は思いっきり飲もうと思い参戦してきました

先週の同じ時間には花見客でいっぱいだった公園も今回はそれほどでもない感じ

隣の隣では東南アジアの方と思われるグループが、ギターを弾き合唱しBBQを楽しんでました


その公園は川も流れてて鯉がうじゃうじゃいるんだよね
パンの耳を川へ投げ込んだら、すげー勢いでヨメサンに似た鯉が食いついてくるわけですよ

あまりにその絵が面白いのでヤスオに「お前もやってごらん」ってパン渡したら・・・


おいしそうに食べたね(-_-;)
さっき、大騒ぎしながら昼飯食べたばっかだろ・・・
3度渡して3度食べた




そういえば東南アジア人の一行を熱く見つめていたヨメサン
ヤスオを抱いて散歩しに出かけたと思ったら、徐々にそのグループへ距離を詰めていってる


まさかと思ったその時




にこやかに割り箸を受け取ってるヨメサンがいた



親戚一同
「さすが・・・」と感心したのは言うまでもない



その後、さらにお裾わけに僕らの座ってる方までお肉を持ってきてくれる心やさしいタイ人のお兄さん
(←セパタクローのボールらしき物を持ってたことから推測)


お肉おいしそうって思っても中々貰いに行けないと思うんだけどね
「さすがヨメサン! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」


来年の花見が楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/787-59cc6acc