2009.04.06
土曜日

義妹に誘われママさんバレーの練習に参加
バレーなんて高校の時以来だよ

バスケとは使う筋肉が違うから超疲れた
そもそも昔からバレーって苦手なんだよね

高校の球技大会の時、サーブしたら友人のケツに直撃
そいつの彼女が「ちょっとー(怒)」って怒ってる声が聞こえたw
その子を3か月前に俺が振ってたのも問題かもしれんが。

いい汗はかけたので、またやりたいなぁ

sakura.jpg

日曜日
花見のダブルヘッダー

前半 ヨメサンの友達家族たちと。
後半 違う公園で俺の会社の同僚たちと。

俺は運転手なので飲めず。
主に息子の面倒。
広い公園でなかなか楽しそう。
朝、起きたらものもらいが出来てたのが心配。
皆の所に戻ったら「食べ物を見るとヤスオがうるさいから、もう少し向こう行ってて」と優しいお言葉。


・・・鳩がかわいかったよ


後半
ヨメサンはアウトドア大好きなので泥酔。
そんでもって俺の同僚に絡む(汗)
ピンクの服を着てる人に「おい、ピンク!」とかね
あとは
「うちの子に『オッパイネンネしようね』って話しかけてるとコイツも『俺もオッパイネンネする』とか言ってるの。


マジ、キモイwww」




それ、ここで言わなくても・・・



まぁ、そんな感じで結構楽しい週末でしたよ
暖かくなってくると出かけるのが楽しくなっていいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/785-7004b886