2009.03.31 映画
ガンダム終わっちゃった・・・

ああ
これから毎週何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・


と思ったら、2010年映画化の文字が!
こりゃー行くしかねーぞと思い、はしゃいでたら

「ヤスオ連れて二人で行けばいいじゃん」とヨメサン

さすがに2歳児にガンダムはわからんだろ
というか映画館に行けないやろ・・・


まぁ、でもそのうちポケモンとか見に行かなきゃいけなくなるんだろうな

ところで、初めて見た映画って覚えてる?

俺は小学1年生の時の『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』だね
親父に連れてってもらったなぁ

たぶん『コータローまかりとおる!』と2本立てですごく混んでたと思う

初めて行く映画館は、なんか別世界って感じで興奮したなぁ


小学生の時はドラえもんとかキン肉マンとか見に連れてってもらったけど、
親たちは見たくもない映画に金払って見てたのかなぁ?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/783-47bff2bf