2009.03.11 点と点
つながったぜ!


そして、線になる!!!


そうか、俺ってば風来坊の時点で落ちてたんだ!!!!











ようやく行動が把握できた○| ̄|_








mono.jpg
そうそう
お初にお目にかかるさんどまめさん


blogから予想する通りの人で、ちょっと(だいぶ?)エロスを感じさせる大人の女性でしたぁ
お土産まで頂いちゃって申し訳ない
そういう細かい心づかいがさすがだと思いました
関西弁を喋らないのは意外だったなぁ(笑)


ついでにもう一人のお姉さまは・・・まぁ、なんていうか一層磨きがかかったって感じ?


そんなモノログさんからリクエストのあった、ワタミでの素敵な会話と言えば
「鍋オフの時、スカート全開で寝てたので、見てはいけないものを見た気分になってしまった」
「鍋オフの時、キッチンが酷かった」
「もっと変な人だと思った。意外に普通で安心した」
「み●さんは痴漢にあったのに、隣を歩いてた人はスルーされた」
「本名で検索すると意外とまともな文章に出会う」
「た●さんとの言い争いが面白い」
「ゼ●ラさんは謎めいている」
などなどハートウォーミングな話題で盛り上がりました。
どれが誰の発言は想像してみるといいよ。


で ケントスを出てさんどまめさんと二人でホテルまで歩く。
睡眠はバッチリだったので、コンビニでカップラーメンを買って食べる。


もう一杯くらいは飲めそうな気がしたけど、さんどまめさんも「無理」って言ってたし
大人なら止めた方がいいかなぁと思いなおし、ウコンの力でフィニッシュ。就寝。

疑問だったのは、なぜモノログさんは頑なにマン喫に泊まりたがったのかってこと
さんどまめさんと一緒に泊まれば楽なのにと思ったのだが。



あれかな?
普通の環境では眠れない体になってしまったのかな?




翌朝
いつもの習慣で7時くらいには目が覚めたよ。



超頭イテェ


二度寝したけど8時起床。
ディケイド→プリキュアを視聴した後、シャワーを浴びて少しでも酒を抜く努力(笑)


チェックアウトして名古屋駅までバスで移動。
早く着いたのでお土産をさんどまめさんと物色。



ヨメサンに「お土産は何がいい?」ってメールしたら
「賞味期限を改ざんした赤福」って返事がきたwww


さすがだ



なので、「小倉風味のマーブルチョコ」と「うなぎパイミニ」を買ってみた。


さんどまめさんは「あんまき」とか名古屋っぽいものを買われてたので、「うなぎパイ買いました」とは言えなかったw



そして目的の矢場とん
katsu.jpg
さんどまめさんと開店前から並ぶも「全員そろってからのご案内攻撃」により40分くらい待つはめに・・・





まぁ、お腹空かせてから食べた方が美味しいよね!

当然の様に生
当然の様に定食じゃなくて単品
当然の様につまみ
当然の様にビールおかわり


会話も少なく黙々と食べてたのは内緒だぜ!
一杯飲んだら二日酔いも無くなったぜ!!


2時別れて11時に合流なんだから話すこともないわな(爆)


繁盛店だけあって、昼間からダラダラ飲み続けるのには大人としてアレな感じ
「私にプレッシャーをかけるパイロットとは・・・一体何者なんだ?」な感じ


じゃあ、お茶でも飲むかってことで隣の喫茶店リッチへ

さんどまめさんと俺「コーヒー」
モノログさん「ソーダフロート」
あと小倉トースト



アキさん「瓶ビールと鉄板ナポリタン」


ちょwww
その前の店で「鉄板とんかつ」食べてたじゃん!!!




なんてことをしてるうちに、あっという間に帰りの新幹線の時間が。




名残惜しいけど、僕には帰れるところがあるんだ


とっとと撤収




そういうところの時間の約束を守るのも努めですよ(笑)



そんなわけでお疲れ様でした。
起きてればもっと書くこともあったかと思いますが、いかんせん薄い記憶しかないので
薄い日記でごめんね。
あと、2部に分けた割にバランスが悪くて(笑)


そういや、さんどまめさんは矢場とんのTシャツ購入したのかなぁ?



そんなわけで
>アキさん
「大人な感じ」「落ち着いてる」「クール」ってさんどまめさんが言ってたけど、
認めはせん!認めはせんぞおおおお!!w


こちらへの出撃お待ちしてます
あと、息子がエヴァを破壊したんだよね(鬼汗)
ごめん

>さんどまめさん
次回は、もうちょっと長く起きていられるように修行してきます(爆)
そして、もうちょいエロトークで盛り上げたいと思いますw

お土産ありがとうございました
ヨメサンも喜んでました。

>モノログさん
あんたは大丈夫


以上



次は東の地でオフ会やりたいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/780-db863cd2