2009.03.09 お不快
気づくと薄暗い店の中


どうやらチークタイムの様だ・・・


ここはドコ?
私はダレ?


頭の後ろ側が重く痛い・・・
一体何が起こったっていうんだ



そんなわけで名古屋に飲みに行ってきたよ


ワタミ→風来坊→ケントスのコースで。


ひさーしぶりの名古屋
はじーめてのさんどまめさん


飲み過ぎるには十分な理由だよね(笑)

ほら、チャンポンするとよくない理由は飲んだ量がわからなくなるからっていうじゃん?
あれ、ほんとだね


ワタミで生2杯とホッピー
風来坊で・・・ワインと焼酎のロック、生を飲んだような気がする



そんなわけで3軒目に着いた頃には飲み過ぎて爆睡


ケントスはアキさんのいきつけのライブハウスかどうかは知らないけど、オールディーズをライブでやってくれるらしいよ


いやぁ、よかったね
踊りまくったね



他の人たちが。


盛り上がる場内を尻目に壁に寄りかかって寝る俺
あんなに店で寝たのは初めてだなぁ
3時間だぜ?3時間


三島-名古屋間だって新幹線(こだま)で2時間のこの世の中で3時間爆睡





やっちまったぁ(;O;)



なんか長くなったので続く
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/779-aea61f7d