fc2ブログ
2009.02.27 Friday
超寒いじゃねーか コノヤロー
息子はまた風邪を引いてしまったようです(/_;)
かわいそうに

今週は微妙に忙しくあんまり家族と触れ合ってないので寂しいです


奥さんは旅行の計画に夢中で、帰ると毎日トリップしてますw
まぁ、それも微笑ましいわけですよ



そんなわけで特に書くことがないんですよ(笑)


リンク先の皆さんも最近は更新がない人多いしね(爆)
飽きたのか忙しいのかわかんないけどね
年度末も近いし、そんな季節なのかしら?


来週は久しぶりに飲み会だし、今から体調を整えておかなきゃ。
最近は350mlのビール一缶で眠くなってしまう俺ですがwww

朝までなんて絶対無理だなぁ。
回復に2日はかかっちゃう。

無理がきいたあの頃に帰りたい・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/775-7508ac98