2009.02.10 さいきん
昨日もうちのヨメサンは飲み会でね
帰ってきたのは12時半らしい

頼むから帰ってきて俺を起こすのはやめて欲しいw

そういう人に限って自分が起こされると怒るんだもん
ヤレヤレダゼwww



ま、そんな感じで土曜日飲み会だったわけですよ
外で飲むのは超久しぶり
その前がいつだったか・・・



出会ってから約3年
皆、年取ったよねww
あと、環境変わり過ぎだよねwww

とかそんな話でね



大人になったというか老けこんだの方が近い気がする
もちろん、自分が一番老けこんだなぁと思う(笑)

やっぱりさ
毎日、ストレスが多いわけですよ
種類で言うなら良いストレスだと思うけどね
愚痴りたくなるようなストレスじゃないんだけど、頑張らなきゃいけないっていう感じかなぁ

あとは外部との接触が極端に減ったからね
若い世代とも会わないし

いい年の取り方って難しいなぁ(笑)




そんなわけで今年はいろいろ挑戦したいと思います



子供とともにw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/770-74122f1f