IMG_1855_convert_20090104104742.jpg


ていうかヨメサンと過ごすのも初めての正月だった(^_^.)
去年は慌しかったなぁ

そんなわけで実家に帰省してました
5日間も帰ってたのでヨメサンの気苦労たるや相当だったんじゃないかと思います(汗)


まぁ、とにかくジジババは大喜びなわけですよ
そして、ヤスオはいつもよりも広い部屋で大騒ぎなわけですよ


そして俺たちは飲み放題なわけですよw

そんで天気が良かったので近くのエスパルスドリームプラザという所に行ってきました
清水だと他に行くところがない感じですかね
んで去年観覧車ができたので乗ってきました

IMG_1851_convert_20090104103842.jpg
息子の嫌がりようが最高です


IMG_1853_convert_20090104104117.jpg
真ん中の人は犯罪者ではありません


まぁ、そんな感じで正月はまったーりと過ぎたのでした
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/764-f5fa7d00