2008.12.10 会社の忘年会
会場のね
旅館がね

ありえなかった・・・
実名だすと営業妨害になるかもしれないから、K-D-MA荘って仮称にしておくよ

・宴会始まる前に予約してあったのに「え?飲み放題なの?」と言われる

・宴会始まった直後、飲み物をどんどん注文してたら「もっと先に注文してよ」とおばちゃんに言われる

・黒ひげ危機一髪ゲームやってたら、なぜかそのおばちゃんが参加してくる

・鍋の取り皿で酒を飲んじまった人がいるので、別の取り皿をもらいに行ったら「出してあるでしょ!」と怒られる

・カラオケ無料と言われてたのに壊れてるw

・風呂場に行ったらサウナが壊れてるww


そんな感じで1万5千円・・・
普通に飲み会やりたかった。
金返せ。


他にもストレスが溜まることばかりでさぁ
前の会社の忘年会は、楽しかったのになぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/760-6e6d51a9