2008.11.05 旅につきもの
といえば


おいしい食事
おいしいお酒












息子の発熱だよね(汗)
2008110216150000.jpg


新幹線の中から様子がおかしいっていえばおかしかったんだけど、旅館で弟夫婦と酒盛りを始めてようやく気付いたよ(鬼汗)



初発熱はなんと見事な9度超え

お父さんビックリだよ


冷えピタシートと氷のおかげで次の日には熱は下がったけど、元気がないから心配でおいしい食事もお酒も喉を通らなかったよ(嘘)

ちなみに泊まったのは赤湯温泉 森の湯
部屋に温泉が付いてたので心おきなく堪能できました


次の日は法事
ボケてしまったじいさんは「ヤスオ!ヤスオか!!」とひ孫のことはわかったみたいですが、孫の僕の事は忘れてしまったみたいです
さらに母親に向かって「yontaの嫁か?」とのたまったそうです


悲しいけどこれって現実なのよね






つつがなく法事も墓参りも終わり、おまちかねのランチは吉亭

米沢牛がおいしかった(^^)



帰りは俺たち家族だけ一足お先に帰郷
山形新幹線の中でまたもヤスオはぐったりしましたが、東海道新幹線に乗り換えたら元気に(笑)


なんだかなぁ


家に着いたらすっかり元気なヤスオなのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/752-b7a17171