2008.10.10 ネタへの回答
>やすおからよく注意されることw
これはねぇ
まぁ、なかなか言いづらいんだけど









「酒臭い息で俺に近寄るな」

だね




>年末の宴会芸の構想についてお聞かせください。
んー
なかなか難しい質問だね


ほら子供産まれたしさ?
俺も親なわけじゃん?





間違えてオムツで登場とかできないよね?


>ヤスオくんの理想的な成人像について、お願いします。
成人像ですよね?



そうだなぁ




ダビデ像かな?








違うかぁ!w(cものいい)



正直な話
ヨメサンのように多くの人から愛される人になってほしいと思いますよ



>あれだよ、家族でできる趣味とかをやって日記に書いてみたら?
>例えばほら、今流行りのUMA探しとかいいよね。
UMAのことを知ってる人を探すのを趣味にしたほうがまだ楽しそうです

家族で出来る趣味
・ハイキング
・サイクリング
・ボウリング
・カーリング


>衝撃的な記事が読みたいです(^^)
無理


>あのね、四国に遊びにくればいいと思うよ!
無理


>ガンダムの魅力についてあれこれ話そうぜww
それだ!


とりあえず、ガンダムダブルオー全部見るよww


好きなキャラはカイ=シデン
好きなMSはガンキャノン
好きなセリフは「ミハル、俺はもう悲しまないぜ、お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く、徹底的にな!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/745-d3ee9ccd