2008.06.16 疲労炎

愛のメモリー 松崎しげる


あの鐘を鳴らすのはあなた 和田アキ子

まさか、この2曲で迎賓をするのは俺たちくらいだろう・・・




オープニングムービー

「せっかく見つけた男がそんなんでいいのかよ」ってメッセージも込められてます

入場曲は「キラキラ」小田和正
この時の気持はなんかうまく言い表せられない
ただ嬉しかった

高校の友達も、大学の友達も、マイミクも、ブロガーも、嫁さんの友達も、親戚も、両親も皆がいる空間が不思議だった

二人のプロフィールと息子を紹介してもらい、来賓のスピーチ
康平紹介web


乾杯の前に嫁さんの友達、バーのマスター夫妻がフレアバーテンディングを披露
フレアバーテンディング

す す す すげぇぇぇぇぇ
さすがなんか大会とかで優勝するだけはあるなぁ

で 乾杯
俺の上司
最初にちらっと言った時は「断る」って言われたのになぁ


ルネッサーンス!
やるやないかーい

で 友人代表スピーチ
実はここが一番泣けた
たぶん、会場の95%が聞いてなかったと思うけど。
ほんとこいつに頼んでよかったなぁと思った。

嫁さんの方のスピーチは嫁さんの高校の時からの親友
ここで二重三重にも張り巡らせたサプライズwww
なんかよかったな
写真を撮る時に「僕も映っていいんですかね?」と聞いたのは内緒です

で ケーキカット・ファーストバイト
たぶん記者会見てこんな感じwww
皆から写真をもらっても1枚として目線が合ってない
あと、俺が乳頭を指さしてたことに誰か気づいてくれたかなぁ・・・

うちの親がケーキカットしたことないってんで、3組同時にフェードイン!(違
ここで流れた曲は「There Must be an Angel 」


ケーキ乳頭web



ファーストバイトweb

「へっくしょーん」と嫁さんがぼけたんだが、はたして何人が気づいただろうか・・・
とりあえず、フォークが歯に当たって痛かったし、クリームで顔はベタベタ(^_^;)


えっと、そんで新婦退場だっけ?
だんだん記憶もあいまいにw

ここは嫁さんのテーマソングの「夏が来る」大黒摩季
おばさん、おじさんと退場
おばさんの涙が印象的でした

その後、高砂でいじられまくる俺w
一人ぼっちでいるっとー とってもさびーしー ので構ってもらえて嬉しかったです
高砂

続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/729-ff030c03