週間天気予報が気になる今日この頃
晴れっぽいけど、かなり暑そう・・・

ま それもヨシとするか


準備の方は、かなり進みましたよ
すべてヨメサンのおかげです
わたしゃ何もしてません(汗)

結婚式も2次会も3次会もかなり人数が多くなりそうでびっくりです

ヨメサンが友達多いのはわかってたんですが、俺も思った以上に友達いるんだなぁと(苦笑)
なんか招待するのが怖くて。
「いやいやいや何で俺呼ぶわけ?」とか思われたらどうしよう?とかさ
まぁ、そもそも自分がそういう風に思うから、そんな想像しちゃうわけなんですが(爆)

皆二つ返事で出席してくれて良かったなぁと思うよ
特にblogで繋がった人たちが来てくれるのが本当にうれしい。
俺たちも知り合ったきっかけがblogだし、なんか巡り合わせの幸運に感謝したくなるんだよね(笑)

当日は、ゆっくり話せないかもしれないけど心から感謝してます。
泊まるホテルは一緒だし、まぁとにかく飲もうw
そうそう

前の記事の答えはまた書きます


bittiさん
>燃えよ ガンダム
それはないだろう
跳べ!ガンダムだからwww


・邦楽
・男性ボーカル
・バンド

から答えをもう一度考えてみようw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/724-e69aa6b2