2005.04.05 さてさて
というわけで、会社に到着し、昼食も取ってやっと復活!
56さん、砂の商人さんコメントありがとう!
でも、だれかわかんないHNはやめてね(笑)

なんか日曜日の報告をしろとkomajiからメールきてましたが・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!です(笑)

でも後が恐いので、ちょっとだけ

大きな気づきとしては

車を運転してるのに、歩行者用の信号を見て動いてる

ということがあげられますが(笑)

本屋で家とか家具の本を見たり、結婚関連の本見たり、
僕はこんな本買ったりしました。

で、街をぶらぶらして祭りに参加してました。
楽しかったですよ

でも、昨日酔っ払って電話したみたいなんですけど、

記憶にございません
すいません
asamiさんm(__)m

じゃあ仕事しまーす


>56さん
友達のサイト結構おもしろかったですよ
ありがとう

あなたの残骸は?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/7-858e45ee