2007.11.29 体調不良
いろいろあって疲れ果ててます・・・

名古屋で飲み過ぎたなぁ・・・
11時半頃アキさんと出会い飲み始める
「昼ごろ行きます」と前日メールをくれていたMログさんから昼ごろに
「今から出ます」というメールが来る

1時半頃1軒目を出て
2軒目は串揚げ屋
ここで、Mログさん合流

5時頃山ちゃんへ移動
日本でも最高学府の一つである学校の学生であるMログさんが
なぜ、恋人が出来ないかについてダメだしをした(多分)

6時半頃
愛する奥さまの元へ帰るべく手羽先を土産に一人店を出る。

その後、二人は11時くらいまで飲んだらしい。
Mログさんに次の日に
「今日も荒んでますか?」
とメールしたところ
「寝ないで福岡に来たので荒んでます。」
と返事。

そりゃやっぱり彼が出来(ry


以上


IMG_1118.jpg


IMG_1120.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/673-3cbc7fd5