2007.11.22 濡れ衣
「もう いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


またかよ・・・orz


女の叫び声とパンチ・・・

ヨメが悪夢を見た時のパターンです


今までも数々の八つ当たりを食らってきた俺ですが、今回はなんでしょうか?













「だって、他の女と痴漢旅行行っちゃうんだもん」








・・・息子がいなければ思わず首を絞めてやろうかと思いましたよ。
なんて最悪な目覚め(汗)


内容を聞いてみると


「他の女が触らせてくれるっていうから、旅行に行ってきていい?」
と俺が聞いたそうなんですよ。
それでOKはしたもののやっぱり嫌でうんたらかんたら。



お前の旦那に対する深層心理はそういう感じなのかと小一時間(ry

そんなんで起こされるこっちはたまったもんじゃないですよ・・・




「それでさー 途中でその子がyontaの希望する格好に着替えたんだけどさ













それがすっげーだせーのwwwwww










80年代のアイドルみたいでwww
まったくあんたはセンスないよねwwww」




ヲイ
お前の旦那に対する深層心理は(ry



なんか、具合が悪くなりそうです・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/672-ece287b2