2007.11.13 偶然
つーかさ
ほんとにさ


偶然にもほどがあるって!!!!!

驚愕の事実はCMの後!!!!!!!
CM明け

昨日、ジムに行きましたよ
さすがにブログのコメントで書いただけじゃこねーよな と思いつつ。

体育館の入口でシューズ履いてると紅茶花伝のミルクティーを片手に
電話で話してる女の人がいた。
「体育館で紅茶花伝って!」と内心突っ込みを入れつつ、いつものようにトレーニング開始

途中でどっかのblogに載ってた似顔絵にそっくりな人がジムを覗くも、速攻帰っていかれた。
多分、あれといめさんだよなぁと思いつつ、あまりの挙動不審ぶりに違うかもと思い帰宅


blogにコメントを貰っててやっぱり、あれはといめさんだったと確信した俺は、
最近痴漢疑惑のあるたけさんにメールし、といめさんのアドレスをGET

ヨメサンの
「あんた、今度はどこの女とメールしてんのよ!!!!」
という突っ込みをかわしつつ、メールのやりとり





驚愕の事実が発覚



近所に住んでるのはわかってましたが



それどころか
















ヨメサンの妹の同級生だってよ



近所でmixiやってる奴は多いけれども、blog書いてる人は中々いないっていうのに・・・
あまりの偶然に鼻水出たよw




これからネタ作りが膨らむなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/669-b5d62473