2007.10.30 笹カマは別腹
仙台二日目
朝から曇り模様

亀田の謝罪会見を見てから出発



朝食は駅ビルの中のカフェで簡単に済ませる
ドリンク+100円でモーニングセット!
しかも、結構豪華

さらにスタッフは金髪で背が高くてスレンダーなお姉さん!

最高の朝食でした(ヲイ


バスの周遊チケットを買って、目指すは青葉城址


15分くらい?で目的地に到着
傘を買おうと思ったけど、コンビニなんてありゃしねぇ(汗)

正直、諦めてまたバスに乗って帰ってもいいかもと思ったんですが・・・
上着の首筋からフードを出す嫁・・・



頑張っていってきました


IMG_0996.jpg


↑独眼龍ノリコ


仙台を一望できる所なのに雨なんて(/_;)


その後、満員のバスに揺られ駅周辺まで戻ってきました。
ていうか周遊チケットじゃなくてよかったじゃん(汗)


IMG_1003.jpg

IMG_1016.jpg


しっかりジョジョ立ちした後は、sacchinさんオススメの馬鈴薯でランチ
夫婦でテンション上がりまくり

山芋が明太子をぉぉぉぉ
明太子が山芋をぉぉぉぉ
お互いがお互いを引き立て合うぅぅぅぅぅぅ


お腹いっぱいのはずなのに、妊婦は試食コーナーを食べ歩き満足したところで仙台を後にしたのでした。




いったい、どんだけ笹カマ食べたんだろう あの人
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/662-da9f2092