2007.10.29 聖地 杜王町
まずはコチラ

そんなわけで行ってきました。
仙台へ!




会社の人には「なんで仙台?」と聞かれ、とてもじゃないけど

「ちょっとジョジョ立ちしに」とは言えませんでしたよ


三島を8時頃出発
東京駅で乗り換えて仙台へ

途中はほぼ寝てたので特に特筆すべきことはありません。


仙台に11時半頃到着
ホテルに荷物を預け、いざ松島へ

日本三景と言えば、宮島、松島、天橋立
大学の時に宮島に行ったことはあったのでこれで2か所目


071025_130829.jpg

まずは腹ごしらえ
二人でシェアして食べたくてもヨメサンは魚が結構嫌い

ウニとカキしか食べれる物がなかったので、写真の様な2品になりました。
焼きカキがとてもおいしかった。




IMG_0941.jpg

で やっぱりアウトサイドで飲むビールは最高なわけで




IMG_0942.jpg

当然、嫁もはしゃぐわけでね
息子にこの写真を見せる日は果たして来るのだろうか?




IMG_0944.jpg

一応、お約束的な写真


なんか松島は日本人じゃない観光客が多く来てて、ちょっとイラっとしました(汗)
郷に入りては郷に従えやゴラァ






IMG_0947.jpg

IMG_0948.jpg

で 港の桟橋でジョジョ立ちもしっかりしてから、遊覧船に乗り込みました。


IMG_0979.jpg

↑なんとかって島


船でかっぱえびせんとビールを購入
かっぱえびせんでウミネコに餌付けしてきたよ
IMG_0952.jpg

IMG_0960.jpg

はしゃぎすぎの妊婦
この写真を息子に(ry

いやぁ、とにかく天気が良くて海が凄くきれいだった。
しかも遊覧船も俺ら含めて5人しか客いないし!w
ちょっとした貸切気分ですよ 奥さん

仙台から快速電車で15分
普通でも25分
なんかいいよねぇ

初めて仙台に行ったけどとても気に入りました。
いつかここに住みたい・・・



「あんた行く先々でそう言ってるよね」

あー聞こえない聞こえない

夜は仙台で牛たんを食す
IMG_0980.jpg

↑仙台と静岡のコラボ(意味なし)

IMG_0981.jpg

牛タンのつくね

IMG_0983.jpg

芯タン定食

IMG_0986.jpg

タンシチュー定食


お腹いっぱい
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/661-81247e29