2007.10.23 ハワイ出発日
いやぁ、ついに来ましたよ
この日が!
というわけで
泣く泣く行くのを止めました。


まぁ、何もないだろうけど子供の事を考えると無茶はできません。


というわけでぶらり国内旅行に切り替えようと思います。
海外へは結婚式の後、両親に子供を預けて行ってこようと考えてます。



さて、ハワイを止めたらどこへ行くか?










ハワイアンセンターに決まってんじゃん!






と思いましたが、妊婦が楽しむには厳しいものがあるので







コチラ


夫婦でジョジョ立ちしてこようと思います。
まぁ、そっちのほうが妊婦には悪いんじゃないかと思いますがw


木曜日 仙台
金曜日 東京
土曜日 帰宅



こんな感じで行こうと思います。
まだ宿とかなんにも決めてねーけど。
金曜日、お暇な方は飲みましょう。
ヨメサンのお知り合いのブロガーの方数名もお呼びして飲みたいと思います。



場所はたぶん、新宿かなぁ・・・


ま 詳細が決まり次第連絡します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/658-f5f6dd8c