2007.09.26 食欲の秋
日曜日
土曜日はコチラ
目覚めたら11時(汗

とりあえず、みんなで支度して近くの蕎麦屋へ
なんたって見た目がヤバイw

「物すごいうまいか物すごいまずいかのどちらかだよね」

と夫婦で通る度に話してました。
二人で行くのはアレなんで犠牲者候補を増やして、いざ出撃


中に入ると案外普通
まずはビールww

注文の時に一人だけマゴついてる人がいて
「すいません。この子内気なもんで」とヨメサンがナイスフォロー
店のおばちゃんも納得してたのがうける

肝心の蕎麦は写真に撮らなかった(爆

が おいしかったよ
一九の蕎麦だって
普通二八だよね

デザートにスイカくれたり、そば団子くれたり
小さなお店ならではだよね

よし決めた
うちの子の名前はこれだ




photo1.jpg






食事の後は、そう アレだね
デザートだよね


スイーツ大好きな内気な彼のために行ってきました
IMG_0841.jpg


ブルーベリーというお店



IMG_0840.jpg


外のテーブルで



IMG_0843.jpg



食らいつく







普通に二個くらい行けるんだけどなぁ
メタボ注意報発令中なので一個で我慢


この後、
ファッションセンターしまむらで一同感動し、
「アウトレットよりも上」という評価をして

PCデポで無理やりPCを買わせようとして失敗し

解散






まぁ、二日間で良く食べたわぁ・・・
スイーツ食べすぎwww


あと、カップル女子の方が
「痩せてて、メガネかけてて、音楽の趣味の合う人がタイプ」だから必死に合わせてるカップル男子にウケタ

いや、だったら最初からそういう人を探せよと思うのだが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/649-00fe05e2