タイトルに意味はありませんw

mixiの仲間たちとオフ会

御殿場アウトレットへ行き子供の服を買ってもらい
photo.jpg



我が家へ戻ってきて、エアコン利かせながらの鍋パーティー
20070925114228.jpg

働き者のカップルがいると飲むことが仕事になるのでラッキーですw

IMG_0830.jpg

出来あがった鍋がこれ
市販の素を使った「野菜がたくさん食べられる鍋」
材料:豚肉 鳥だんご 白菜 ねぎ 豆腐 大根 えのき マロニーちゃん
5人で食べるには少し鍋が小さかったけど、いやぁ満足満足
なんか人がうちに来ると鍋って気もしなくはないけど・・・
楽だし旨ければ何でもいいか。



酒の席に必要なもの
そう アレだね




宴会芸(スーパーイリュージョン)だよね



「今からなるとを見せてあげる」
とヨメサンがマジックを持ったかと思うと















IMG_0835.jpg

すげー
なるとだよ
ヒデキ感激バーモント!











って俺の手なんですけど
ふざくんな(怒)



「何よ!このペンがマッキーじゃなかったら気に入らないわけ?(怒)」



そういう問題ではないんだが(汗)
酒と鍋の後はそう アレだね
デザートだね


ロールケーキだね










IMG_0831.jpg


なっげーーーーーーーー
恵方巻のように食べるのが正しい食べ方だそうです(嘘)








IMG_0834.jpg

多分、ポッキーゲームのように食べるのが正解です(嘘)


甘いものは別腹ですな
非常においしゅうございました


夜は更け、カップルがお互いを褒め出すという気持ち悪い展開になったところで就寝



時刻は午前1時半
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/647-a7de001c