2007.09.10 最終章
今週で女帝が最終回
寂しいわぁ


加藤ローサの棒読みっぷりが最高でずっと見てました。
もう、なんていうかコントの域に達してると思います。

原作はもっとエロ満載なんですけどねw

加湿器の行く末が気になります。


もう一つ最終回なのがライフ
途中から見だしたし、見ると気分が悪くなるので止めようかと思ったんだけど、なんだかんだ見ちゃった。

イジメ怖いわぁ

イジメよくないって言ったって、現実にイジメはなくならないだろうから、じゃあどうするか?って考えさせられた。

これから子供が成長していく中で、イジメにあったらどう教えてあげればいいのかな?とか。
なんかテレビ局には、「子供が真似するから止めろ」という抗議の電話があったようだけど、全く短絡的というかなんというか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/643-431ad5a8