2007.07.20 忘れてた
◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

お題はあ め じ す と

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

あ 
  後で
  後
  明日
  アナル

め 迷惑
  目が
  面倒臭い
  メール
  maple

じ 準備
  自体
  地味な
  実際
  事実

す スイマセン
  スマン
  凄いから
  空いた
  ずっと

と とりあえず
  届いてない
  泊まり
  時も
  東京

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定


    

1.回してくれた人の印象をどうぞ
たけさん

一回しか会った事ないしなぁ・・・
しかも、俺が記憶が曖昧かたけさんが乗り物酔いのときしかないからなぁ・・・

って前フリの後本題へ

なんつーか性格がモロ出てる外見が印象的。
「あー 苦労してんだなぁ」「この人、ホント頭いいんだろうなぁ」と思いましたね。

きっとその反動で酔っ払うと顔に味噌塗られたり、「死ね!!」と連呼するようになっちゃうんだろうな。

良い子のみんなはマネしちゃだめだぞ!w


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
自分が一番好きな場合は誰に回せばいいんでしょうか?w

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ま 気が向いたらw
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/624-1ecfcb67