2007.05.14 5月12日 晴れ
気づいたら午前6時
床の上

あ あれ?
ここどこだっけ??



はっ

ココは品川プリンスホテルの28階

弟の結婚式の次の日だった・・・



というわけで行って来ました。



3次会までw


まぁ普通は身内の式の2次会とか行かないと思うんですけど、どうでしょう?




さて式の方は親族と親しい友人だけなので31人という小さいけどアットホームな式でした。
結婚式場はココのスカイチャペル
披露宴会場はココ

親父はビデオカメラをずーっと回し、兄はずーっとニヤケながら写真を取り続けるという
非常に締りのない我が一族でした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

20070514123523.jpg



お色直しの時には弟がコック姿で登場し、ステーキを焼くというイベントも!
20070514123624.jpg


中学生の頃、「高校に行かないでコックになる」って言い張ってたことを思い出してなんかこみ上げるものが。


友人代表あいさつ、ケーキ乳頭などを経て、
20070514123538.jpg

20070514123655.jpg



最後に新婦からの手紙
なんかいいものだね ウン
20070514123845.jpg







まぁ、ここまでは普通だと思うんだけど・・・
2次会行ってからがやばかった(汗)



「今日のテーマは控えめな長男のヨメ」と言ってた愛しの奥様も本領を発揮しはじめる。
控えめにしてても人の1.25倍は目立つから凄いと思う。
一種の才能だよね ウン
20070514123807.jpg








義妹に何かが伝染していくようで怖い・・・

20070514123821.jpg







「ダッコチュー!ダッコチュー!!」ってコールしたけど別に身内のチューなんて見たくないww
20070514123710.jpg






新婚さんいらっしゃいの宣伝してたら主役よりも目だってしまった・・・(苦笑)
俺は3次会の記憶がまったくないんだけど、
「自分たちの時は覚えてろよ!!!」とmy brotherが言っていたようです。



週末の度に夫婦で記憶を失くす生活・・・
ハッピーだけどいろんな意味で心配です(笑)

というわけで6月16日(土)に東京で飲むことになりました。
主にヨメさんのブロガー仲間が参加されます。
関東在住の方はよかったら来て下さいm(__)m
あ 他の地域から来てくれても全然OKですwww
まぁ、真面目な話
ほんとに良い式でした。

俺が大学生になってから、あんまり深い話をする時間もなかったりするけど、なんだかんだ言って仲の良い兄弟です。

子供の頃は俺の後ろにくっついてきて、よく遊んだものです。

そんな弟が可愛い奥さんをもらって、しっかり挨拶をしてるのを見たら、やっぱり目頭が熱くなっちゃいました。

いつまでもかっこよく優しい男であってほしいものです。

おめでとう
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/595-5676c5bb