朝食時
「どうしたの?」
「目を閉じるとカメラが沈む様が目に浮かぶ・・・orz」


「・・・しょうがないわね。私が新しいの買ってあげるよ」
「こんなに嬉しいことはない・・・(感涙)」


伊勢神宮(内宮)
「あー まだお腹が空かない」
「だって、まだ食べてから2時間経ってないじゃん」
「これじゃ、食べ歩きできない!!」
「・・・」


おかげ横丁
「まずは、ここから!」
「豚捨コロッケって・・・ 共食いですか?w」
「・・・」


バチン




「なんか言った?(-_-メ)」
・・・イエ ナニモ(/_;) コロッケおいしいね」
「でしょう?(^^)v」



「次はとうふやよ!!」
「まだ食うのかよ・・・」
「あんた、お豆腐好きでしょ!!」
「・・・ハイ ダイスキです」

070414_110855.jpg


「はー お腹一杯!」
「結構、ボリュームあったよね」
「次は伊勢うどんよ!!!」
「まだ食うのかよ・・・」


070414_114406.jpg


「おいしい!」
「そ そうだね・・・」(ゲプ)
「次は立ち飲み屋で一杯ひっかけて、ソフトクリーム食べたら、おみやげ買おう!」
「・・・」






「やっぱり旅の醍醐味は食い倒れよね!!!」





・・・デブまっしぐら

4月14日 土曜日 13:00
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/585-365010e9