2007.04.11 プチ旅行
先日も書きましたが13日よりちょっとした旅行にいってきます。


場所は三重県伊勢市&二見町


「めおとでめおと岩を見るために・・・」



嫁さんは一人で↑のコメントで盛り上がってますが、横にいる僕はただ苦笑いするのみです・・・


しかも「旅の醍醐味は食だ!」と言い張っておりますが、全国デビューへのダイエットはどうなったのかと問いたい所です・・・




14日は名古屋


手羽先オフ会(笑)開催
世界の山ちゃんで何本食べられるか挑戦だね!(モノログさんが)


15日は磐田→掛川→清水と旧友達に紹介がてら家まで帰る予定です


お互いに交替で車を運転していこうって言ってますが・・・

確実に隣でイビキ&ネゴトを言ってるだけなんだろうな 嫁は・・・
と思うと若干気が重いですが張り切ってネタつくりに励みたいと思います(違

Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/582-cacacbb5