2007.03.01 初ヨメ日記
普通の暮らしに満足できる・・・
そんなタマじゃないんだよなぁ・・・


彼女は、かなり頑張って家事をこなしてくれております。
引越し2週間で掃除機のコンセント部分が曲がったり、二人の写真が入ってる写真立てを割ったり、アクティブに片づけをしてくれてます。

自称“創作料理人”の彼女は料理も上手(鬼汗)
先日、エビチリを作ってくれました。
そんな彼女のblogから抜粋

ダリは仕事で遅くなるから、夕飯はいらないってので練習がてら作ってみた。
これが・・・!!
自分で言うのもなんだけど・・・





















まずい!!(;´д`)

敗因はチリソースを使ったんだけど・・・

「ゴポッ」

って音と共に大量に入っちゃったの。
オーマイガッ!!∑(゜д゜υ)
ついでににんにくとしょうがの量も多かったみたい。
おかげで辛過ぎておいしくない。
わたし、甘党だから、甘酸っぱい、とか、甘辛い、とか甘みのある味が好みなの。
想像してたのは甘辛いエビチリだったのに・・・

そしてエビチリ丼にして食べたかったのに。(←丼モノ好き)
そう思いつつ冷蔵庫を見ると、(*゜0゜)ハッ!
メープルシロップがあるじゃな~いw

フフフッ、コレだ!!

と思ってメープルシロップを投入してみたけど・・・



こ、




効果なし。_| ̄|○
カナダと中華の融合したエビチリの試食結果がこちら(動画)↓





そんな感じ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/566-ad481b17