IMG_0002.jpg

こなーゆきー ねえ
こころまでしーろく
そーめられたなら あーあーあー

名古屋駅はクリスマス風にデコレーションされてましたよ


さてさて
モノログさんを励ます会inなごや

IMG_0003.jpg

味噌鍋

やっぱり名古屋だから味噌鍋でしょう
というわけではなく、
なんとなく味噌鍋に決まりました

材料の準備はモノログさんがやっておいてくれました!
あざーっす

そしていざ乾杯
ほんとにもう和気藹々w

というか記憶曖昧
そこで写真を見ながら少し振り返ってみよう

buroga.jpg

ブログのネタを撮るブロガーを撮る
よくある光景だよね ウン(嘘)

たけ「そんなんだから彼氏ができねーんだよ!」
外野「そうだ、そうだぁ」
モノ「ああん?てめーらオモテヘでろや!」
20061127113600.jpg

モノ「どこいきやがった!」
IMG_0016.jpg

幸せな光景だよね ウン(違

20061127122424.jpg

それで罰ゲームは味噌ですか
そうですか
ほんとはモノログさんがたけさんに味噌塗ってる写真のほうがおもしろいけど加工がメンドクサイので俺の写真なのは秘密です

20061127123747.jpg

お約束の全体写真
この日のためにデジカメを買った甲斐があるってもんですよ(感涙)
ただですね
この写真を撮る寸前にテーブルに膝をぶつけて、貴重なお皿を1枚割りました。
さらに膝は当然青くなってます・・・

まぁここまで読んで頂いてわかるように、あんまり覚えてませんw
というのも60度の泡盛という非常に危険なおいしいお酒を飲んでいたものですから。
チェイサーを用意して、飲み始めたらチェイサーにも泡盛が入ってる始末

ヲイ ゼンラ ヤリスギダゾw
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/532-aa69499b