2006.11.27 Time has come
構想1ヶ月

ついにこの日がやってきた

今日は人生で一番長い一日になる
~ジャック バウアー~

12時に家を出る
在来線で静岡へ
そしてその後高速バスで名古屋

5時間の一人
トイレが着いてるならビール飲みながら行けばよかった・・・orz

実は家を出る寸前で「静岡駅」と「東名静岡」という二つの乗り場があることに気づき慌てて家を出た次第
本を読み音楽を聴き、結構楽しい路でした
20061127102743.jpg

久しぶりに見るテレビ塔はキレイだね


5時半に名古屋駅に着きアキさんと合流
当然、飲み始める
他の二人が来るんだから飲みすぎるなよって言ってるのに聞いちゃあいねぇ

その後ZENRAさんとたけさんと合流
いざ会場へ

・・・いきなり電車を乗り間違えるw
予想以上にテンションの低い二人に戸惑う俺(嘘)

いきなりネタが出来て喜ぶ

あいつほんとに野菜が切れるのか?
部屋はすげー汚いんじゃ?
テーブルはダイジョウブか?
ライフラインは通じてるのか?

という暴言を吐きつつ、いざモノログ邸へ

「おお!換気扇回ってる!」というだけで妙に感動したのはよく覚えてます

そして誰もが予想しえない事態が起こったのだった!(ガチンコ風)
というわけで参加者一覧
20061127102805.jpg

紅一点
暴君モノログ
今回、彼女の謎が明らかに!

20061127102754.jpg

イケメン研究員
たけさん
戦前の予想通り良く喋る


zenra-man.jpg

科学変態
ZENRA-MAN
戦前の予想通り寡黙
ガタイがかなりいいので熊を素手で倒せたのも不思議ではない


IMG_0004.jpg

邪悪なお父さん
アキさん
今回、一番の被害者であることが後に明らかに!


IMG_0008.jpg

視力は1.0
yonta
仕切っているように見せかけて特に何もせず・・・
丸二日飲み続けることに挑戦
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/531-26a97c33