秋といえばやはりあき竹城向井亜紀安芸乃島、スポーツだ!

つーわけでバスケの日

ショックなことが少々ありました

着替えようと思ってバッグを開けたら一週間前の着替えがそのままそこに!!!
車の中で放置してあったから殺人的な香りがしたとです


気が滅入りながらバスケを始めたら速攻で突き指
Ouch!
しかも中指!!
これじゃあの営みの時大変キーボード打つのも大変じゃん
めっちゃ腫れてる!!


そして、きもーちよく汗を流したあとバッシュを見ると底がはがれてました・・・
物と女に固執しない僕ですがこれはかなり痛い(T_T)
やっぱりバッシュはアシックスだ!って思わされたシューズだったので・・・
新しいの探すかあ
あ そうそう
オパーイ姫とは普通に喋れるようになりました

「今から着替えるからドア開けないでくださいね」
「あ 500円くれたら開けてあげますよ♪」
「は?それって逆じゃね?(怒)」

この後の怒涛の展開を刮目して待てっ!!!(cZENRA-MANさん)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/504-30e0a92d