最近、ほんとに体力的な衰えを痛感してきております。
飲めば高確率で記憶を失くし、
筋肉痛が二日後に出てくることもあるし、原因不明の体調不良にも襲われます。

桃井かおりも「20代はいいのよ」って言ってましたが、
30代突入が怖い。

そんな壊れ気味の僕のマイブームは・・・
下半身を露出すること

ん?
なんかおかしいな

極度の泥酔状態か疲労状態にあると
上はワイシャツ&ネクタイなのに
下はヌードってことがよくあるということです
うん
これなら意味通じるね!

ほんとにね・・・
誰かに犯されたかと思いますよ
朝、起きると。

とりあえず気を落ち着かせるために扇風機の前でクールダウンしてから一日が始まるのです。

そんな感じのIN MY LIFE
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/497-908ad53e