2006.08.10 ついに・・・
今日も今日とてバスケの日

先週に引き続き今日も好調
シュートが面白いように入る入る
ディフェンスも勘がさえまくり

「おっぱい姫」は今日は敵チーム
ようし(笑)チャンスだ

ゾーンのTOPにいる俺は姫の正面でディフェンス
にしてもほんとでかいなあ
って ぼーーーーーーーっとしたその時



姫が俺に向かってパアアアアアス!

ん?
俺は敵チームだよ?

そっかぁ
やっぱり俺の視線が気になって・・・






頭に直撃させたかったのね(>_<)


よけきれず前頭葉のあたりにメガヒット!
軽くふらっとしました


「ご ごめんなさーーい!だいじょうぶですか?」

周りのメンバーからも嘲笑され恥ずかしさに震える僕は思いました

「もっとして」

そして言ってやりました


「責任とってくださいね!!」

彼女からの失笑に完全にやられた今日の俺でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/489-c42f0386