20060720182659.jpg


昨日はTV局の営業さんからもらったチケットでサッカーを見てきました

しかも、スイートルーム

販売はしてないので、スポンサーとか取引先向けなのでしょう。
前面、ガラス張りで空調が完備されてて、しかもバイキング&ドリンク飲み放題!!
とにかく、Beerを飲んでました

ガラス張りの部屋の中なんで、サポーターの声は全部スピーカーを通して聞こえてて、臨場感ゼロ(笑)
まあ、でもVIP待遇なんてそんなあるもんじゃないし、楽しめました。






















さて、そんな長い前フリはさておき・・・

この試合にエレベーターでやらかした同僚のYさんと行く予定だったんですが仕事の都合で来れず・・・

仕方ないので地元の連れを誘って行きました。
久しぶりに会ったので「最近どうよ?」なんて話をしてたんですが・・・
あれ?
お前のその携帯の待ち受けのオンナの人って・・・

俺が昔食っちゃった子
俺の知ってる子じゃない!

え、まさか?

「付き合って1ヶ月なんだよねー」
「・・・マジ?」

「お前には付き合ってるのは絶対言うなって言われてるんだよねー、だから絶対誰にも言うなよ」
「・・・モチロンさ」

・・・試合なんてそっちのけで無駄にドキドキした俺でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/482-7afcce11