fc2ブログ
2006.07.18 土曜日
僕は朝からとある団体のお役目で朝から市内を練り歩くという苦行に行かなければなりませんでした。

土曜日はこれまでの鬱憤を晴らすかのようないい天気!

加えて前の日に軽く飲みすぎてダルイ・・・

というわけでサボる休むことにしようと思いました。

8時半集合だったけど、電話がかかってこないからラッキーと思ってら9時半に「お前だけ来てないからとっとと来い」と留守電が・・・(汗)

ベッドから起き上がった僕はおもむろにシャワーを浴びゆっくり準備をして10時半頃担当者に謝罪の電話をしました

「いやあ、急に仕事になってしまいましてこれから向かいます」
担当者「仕事じゃ仕方ないね。じゃあ、着いたら電話してよ。」

仕事でもないのにスーツに着替えていざ出発

あ・・・
伊豆に向かう車で大混雑ww
10時スタート12時ゴールなのに僕が現場についたのは11時40分!!!

もうね
遅いからその辺で待ってろってさ(笑)

そしてね
団体にお礼として金一封が出たんですよ
じゃあ、これでうなぎでも食べに行きましょうってことになりました。
8人くらい参加してたが仕事や用事で帰られて残ったのは僕を含めて4人

20060718164840.jpg


そんな感じで何もしてないのに「よく来てくれたよ!」「来るだけでも偉いよ!」って無駄にみんなに褒められ、おいしいうなぎを頂き素晴らしい土曜日でした(笑)

まあ、一応行ったからいいよねってことで自分を慰めました
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/481-14718715