先ほど、お中元を買いに行ってきました。
駅前の西武に、同僚のYさんと二人で。



まず、エレベーターで7階に行こうとして待ってたんだけど

上から降りてきたエレベーターって地下まで行っちゃうことがありますよね?

で、俺らの前に来たのもそんなやつだったんだけどね
最前列でボタンを押して待ってたYさんがドアを開けっ放しにして、
「どうぞ、どうぞ」
って後ろの客を4,5人乗せちゃったのよ

「それ、下にいくやつだから(笑)」
って小声で言ったら無言でドアを閉めちゃいました。

あ ありえねえ(爆笑)
このままここにいたら、さっきの人たちに遭遇しちまうってことで
階段で逃げました

教訓:強く勧められると日本人は断れない
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/477-c40a2258