2006.06.10 はなきん
さて、最近
「もてそうですよね」
「そんなことないですよ」(照れ笑い)
というお約束の社交辞令に飽きてきたので

「もてそうですよね」
「あなたが思ってる想像以上にもてます」
といって周囲を不愉快にさせていく男 yontaです


昨日はお通夜がありまして、上司、先輩を車に乗せて三島-静岡間を往復しました。片道70キロくらいかなあ?

行きは行きで
「早く着きすぎだから遠回りしろ!」
と言われ帰りは帰りで
「とっとと酒のあるコンビニによれ!」
とワガママ放題の一行を乗せてたわけですが・・・

帰りなんか500の酎ハイがなくなったら空き缶でそこいらをカンカンたたき出しまして、ちょっとしたAWAYでした。
まったくよ・・・


帰ってきてからもいつもの調子で飲みまくって、
変な絡まれ方をして(笑)
いや、すごいおもしろかったんだけどねえ
俺のつたない文章能力では伝えきれないなあ・・・

結局1時過ぎに帰りました



ほんとはねえ
近くで美人の知り合いが飲んでたので行きたかったんですけどね
先輩が送ってけって言うんで断念しますた


さぁて今日は部屋の掃除と洗濯だぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/465-66507366