結婚バトン

1、あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚者


2、あなたは何歳ですか?

29歳(今年30歳になります)


3、結婚願望は強い方ですか?

最近はかなりなくなってきましたw


4、何歳までに結婚したいですか?

40歳かなあ


5、あなたは自身が家庭的な性格であると思いますか?

あんまり、そんなことはないような・・・



6、「お見合い結婚」についてどう思いますか?

一回やってみたいですねー
あくまでネタとしてね(笑)


7、結婚相手にアピールできる事を5つ!

・酒をよく飲みます
・割と嘘をつきます
・ガンダムが大好きです
・部屋がよく散らかってます
・家にはわりと帰ります


8、結婚相手に望むことを5つ挙げてみて下さい。

・掃除が出来る
・料理を作る気がある
・片づけが出来る
・わりとポジティブ
・わりと他人に気を遣える


9、子供は何人欲しいですか?

2人


10、子供を躾るにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

ガチンコ勝負です(意味なし)


11、あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか?

やってやれないことはない!


12、夫婦円満の秘訣を30字程度で

非暴力不服従


13、あなたは将来、自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?

最近はちょっといいかなーと思います
昔はひどかったけどね

14、プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

ちょっとは気合を入れて、彼女が泣き出すようなシチュエーションを作りたいなあ


15、結婚を決意するときの決め手は?

ノリと勢い


16、「この人と結婚したい」と思える芸能人を挙げて下さい。(複数可)

加藤貴子


17、「不倫は文化だ」これについてどう思いますか?

文化じゃなくて衝動かと・・・


18、あなたが描く「理想の結婚像」は?

大助花子


19、お疲れ様でした。
次に回す5人を指名して下さい。

最近、バトンやりすぎなんで誰でもw
暇があったらお願いしますぅ~(^^)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/457-595a023f